日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

かなりいい感じの週末のスタート

今日は朝5時前に目が覚めてそこからランニング10kmを走れたので、かなりいい感じの週末のスタートか切れた気がしています。

と言ってもその後は天気が怪しそうだったので家でゴロゴロと漫画を読んだり、りんくうアウトレットに行ったりするだけで1日が終わってしまいました。

しかし、早朝にランニングをすると日中にかなり眠たくなる気がする。もしかしたらただ単に睡眠時間が足りていないだけかも知れませんが…

ここ最近、平日はお酒を控えているので久々にお酒を飲みましたが美味しかった。ただ、お酒を飲むと食べる量も多くなりがちですよね。気をつけないと。

あと、ランチに広島府中焼きを初めて食べたのですが美味しかったです!


f:id:hiro-maki:20190928230902j:image