日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

クルマが無い休日をまったりと楽しむ

今日は3連休の初日。

朝から車を車検に出しに行くところからスタート。

その後はバイクで少しうろうろしてから帰宅。

あとは妻と自転車で大阪市内をうろついていました。

中之島の辺りでSUPの大会があったのでそれを見たり、中崎町でショッピングをしたり大いに楽しめました。


f:id:hiro-maki:20190922001211j:image

帰宅後は古本市場に行って赤灯えれじいという漫画を大人買い。昔、大学生から新社会人くらいにかけてヤングマガジンで読んでいた漫画なのですが、さいごまでちゃんと読んだことが無かったので読んでみることにしました。

パッとしない男とヤンキー姉ちゃんの恋物語なのですが、これが面白い。

なんか、妻と付き合い出した頃のことなんかを思い出したりします。

そんな感じのまったりとした休日でした。

たまにはクルマに乗らない1日もいい感じです。

明日はランニングがしたいけれど、台風が接近するのでどうなるかは不明です。