日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

スマホを購入。安く買う方法を知っているだけでかなり得が出来る世の中だと思う。

今週もようやく終わりました。明日から3連休になります。

今日は新しいスマホを購入した。と言ってもまだ申し込みをしただけで手元にはないです。

store.motorola.co.jp

購入したのはモトローラのmoto g7 plusというそこそこのスペックのAndroid機。なんとお値段は4,800円だった(笑)

OCNモバイルONEが「衝撃のタックルセール」というのを開催していてかなり破格の値段でスマホが買えるチャンスだったので、この機会に購入した次第です。

www.ntt.com

本当は欲しい機種なんかもあるのですが、お値段的に…ね(笑)

しかし、こういうのって知っているのと知らないのでかなり差がつくと感じる。

スマホなんかはMVNOだと大手キャリアで契約した場合の半分以下の金額で運用ができるので、懐に優しい。もちろん速度が遅い場合が多いなどのデメリットもあるわけですが、そんなデメリット以上にメリットの方が大きく感じます。

早く届いて欲しいと考えています。

色々と考えていることなんかを書きたいと考えているのですが、なかなか筆が進まない。

まあ、続けることが大事なので内容が薄くてもコンスタントに記事をアップしていきたいと思っています。

それでは、また明日〜