日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

問い合わせとか相談って立て続けにきますよね

今日は朝イチに仕事の問い合わせや相談が立て続けにバタバタ。なんか再現しないバグっぽい動きもあったし一気に疲れました。

昼からはまったりしていたんですけれど、まったりしていると…車のことばかり考えてしまいますね(笑)まあ、F1見に行ったばかりなので仕方がないか。

個人的にはやはりホンダが大好きで、もともとシビックのSIRというスポーツグレードに乗っていたのでホンダが欲しいです。というかシビックのタイプRが欲しい。現実的にはEP3という不人気だった型がコスパが高いと思っています。

欲しいなあ。VTEC楽しみたい。

帰宅後は少し離れた大日のイオンモールに車で行ってきました。

あと1日行ったら休みなのでがんばろう。