日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

お酒を飲むとあまり良いことがないと感じる日曜日

昨日は日記を書かずに寝てしまった。あきませんねえ、お酒を飲むとこうなってしまうよなあ。反省しないといけない。

そもそも、私の場合はビール500ml以上を飲むとロクなことにならない。必要以上にご飯を食べたり、ゴロゴロするだけになってしまったりで無駄が多くなってしまう。

何かを頑張ったり何かを乗り越えたりした日とかなら、たまにはいいかと思うんですが、日常的にこういう過ごし方をするのはちょっともったいないですよね。

昨日は朝からYouTubeの1周年記念動画を撮影していたのですが、いつもモトブログしかしていないのでカメラに向かってしゃべるのがめちゃ難しい。というか緊張するんですよね。

結局、昨日撮影した素材はボツになるかと思われます。辛いな(笑)

YouTubeの動画もかなりマンネリ化している気がしているので、何か新しい企画をちゃんと考えないといけないと悩んでいるところです。

自然なままが良いと言ってくれる常連さんもいるんですが、もっと色んな人に見てもらえるようになりたいんだよな。

特に、原付二種のバイクが気になっていて購入を検討中の方に動画を届けられるようになりたい。

もっと頭を使わんとダメですねえ。

話を元に戻して昨日のこと。

その後は妻が免許の更新だったので、門真の試験場までカブで送迎をしました。

カブでタンデム(笑)

なんか、カブでタンデムって面白いですよね。

そんな日曜日でした。

あいかわらず、中身がない休日でした。