日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

本当になんてことない休日でした。約3年間使ったAppleWatchを手放すことにした。

今日は3連休の最終日。特に予定もなかったので早朝6時に起床後にランニングに出掛けた。全部で9km走りきったから結構頑張った感じがする。

10月末には和歌山ジャズマラソンに参加するので、ハーフマラソンを走りきれるようにしないといけないんですよね。

その後は、普通に家でゴロゴロとしている感じだった(笑)

久しぶりに家で作ったホットサンドなんだけど、めちゃ美味しかった。チーズとコンビーフのコンビネーションがたまらんです。いつかアウトドアで実践してみたい。

f:id:hiro-maki:20190916192811j:plain

ホットサンドのボリュームがたっぷりだったからか、昼ごはんは遅めにたこ焼きとからあげで済ました。

f:id:hiro-maki:20190916192816j:plain

その後は3時間弱の昼寝をしてしまいました…

そんな感じのなんてことない休日でした。

あとは約3年間使ったAppleWatchを売却することに決めました。

f:id:hiro-maki:20190916192806j:plain

メインのスマホiPhoneからAndroidに変更したことが1番の理由なのですが、普通の時計が着けたくなったというのも結構大きな理由。

AppleWatchもオシャレでかっこいいけど、こだわりのある時計もしたいですよね。

スマホへの通知が時計に来るのがめちゃ便利だったけれど、ほとんどそのためだけのAppleWatchでしたね。

次はAndoroid用にシャオミのmi band4を注文しており届くのを待っているところです。

かなりどうでもいいような日記になってしまいましたが、休日は特に何も考えていないのでこんな感じですね〜

それでは