日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

うれしいオマケ(2024/04/16)

前日の工場での打ち合わせの議事録を書いたり調べものをしたりして一日が終了。

そして帰宅後はネットで注文していたレコードが届く予定なのでわくわくしながら帰宅。そしてレコードが到着。うれしいことにおまけのレコードと直筆メッセージ付き。こういうちょっとしたサービスをされるとまたここで何かを買いたいなあとなりますよね。

多分、おまけのレコードを聴くことはない気がするのだけれど素直に嬉しかった。

しかしこういうサービスは診断士としても参考になりますね。ひとつ勉強になりました。

さてと明日はリモートワークです。少しだけゆっくりと過ごさせて頂きましょうか。

そんなわけでまだまだ今週もがんばりましょう。