日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

なんだか週末気分(2024/04/11)

木曜日。明日は普通に仕事の日だけれどリモートワークなのですでに週末気分。しかも土日には長野までドライブ旅行。気持ちが浮つきますよね。

帰宅後は夕飯に少し悩んだけれど適当に残り物の春キャベツでパスタ。それと惣菜のメンチカツ。瓶ビールとチューハイを楽しみました。いや、禁酒宣言はどこへやら。まあ、体調も悪くないし良いか。

食後はほろ酔い気分でレコードを聴いたりしてゴロゴロと楽しむ。なかなか良い時間です。レコードプレーヤーがある部屋はエアコンがないのでこの時期だけの楽しみなのかも知れません。

まあ、そんなわけで明日はゆったりと過ごして土日を迎えたいと思います。