日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

ボーっと頭が働かない1日(2022/10/04)

前日の通院疲れだったのだろうか。十分な時間の睡眠を取ったにも関わらず、朝起きた瞬間から疲れが溜まっているような感覚だった。

いつもと違うことと言えば前日に通院してどっと疲れたことだろうか。その疲れを引きずってしまったようだ。

たまたまリモートワークだったのでゆっくりと過ごさせてもらった。まあ、こんなときは通勤がなくてマイペースで仕事が出来るリモートワークは良いですね。

体調はよくなっているかはまだ分からないが(と言っても薬を飲みだしたのが今日なのでそんなにすぐには効かないだろう…)、引き続き様子を見ていきたい。

今週は金曜日を有給にしているので3連休と合わせて4連休なのだ。と言っても天気が良くないのでこもりっぱなしになりそう。

まあ、頑張りますか。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。