日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

新緑の気持ちがいい季節(2024/04/17)


f:id:hiro-maki:20240418064900j:image

桜もほとんど散ってしまい新緑の季節へと移り変わってきました。

そんな気持ちいい季節ですが、リモートワークでした。写真はお昼休みに古本市場へ行ったときのもの。自転車で行ったのですがなかなか気持ちが良かったです。

今日はAmazonで購入していたミニコンポが届きセットしてみました。やっぱり音が良いですねえ。音楽を聴くのを楽しめそうです。しかしAmazonは便利なもんだ。あっという間に荷物が届きますね。世の中は大きく変わったと思う。

そんなわけで気持ちがいい1日でした。あと2日間頑張っていきましょう。