日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

バタバタと疲れた(2024/03/26)

大した予定はなかったはずなのに終わってみれば疲れたと言わざるを得ない1日だった。

なんだかね、自分の理想が高すぎるのだろうか。周りのモチベーションの低さと自分のモチベーションとがあまりリンクしないんですよね…。そんな気疲れもあったり実際に忙しさに疲れたり。

まあそんなことを言ってても仕方がないのでゆっくりと自分の時間を楽しもうと思います。17時57分から30分ほどゆっくりしてから夕ご飯の用意をしよう。

その後は妻と一緒にご飯を食べてゆっくりお風呂に入って本でも読もう。週末の予定なんかを考えたりしても良いかなぁ。

今週末は天気も良さそうなのでどこかへ車で出かけようかな。って毎週出かけているけどね(笑)

そんなわけでまだまだ今週も長いですが頑張っていきますか。