日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

週明けは疲れる(2024/03/25)

週明けの月曜日。三連休明けなので体は元気だけれど気持ち的にどんより。まあ、自分のペースを保ちながらがんばりましょう…と思っていたけれどそうはいかないのが仕事。おかしなデータを見つけてしまったりしてバタバタ。仕方ないですね。

帰宅後はいつものように夕飯を用意する。今日はそれに加えて精米とコスモスへの買い物があったので多少バタバタした。お弁当の用意もあるしね。でもなんとかいつも通りの時間に用意完了。

夕飯後は自由時間。ずっとダラダラ過ごしているわけだけれどこれで良いのかなあ。なんか勉強したりしないとなあと思ってはおります。秋の情報処理技術者試験に向けてそろそろ動き出そうかな。

そんなよくあるいつものような1日でした。しかし週明けは疲れますね。