日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

奈良方面にプチドライブ(2024/03/24)

朝早く起きて散髪屋さんに向かう。開店20分前に到着したけれど3番目、結構ギリギリでした。

散髪を終えて帰宅後は妻と一緒に奈良方面にプチドライブ。奈良の蔦屋書店に立ち寄って本を購入。その後はかまどやでお弁当を購入してコンビニの駐車場で頂く。(コンビニでは飲み物を買っています)

その後は旬の駅ならやまで野菜を購入。ただ、今日は時間が遅かったのかあまり買うものはなかったな…

そのまま木津川市経由で帰宅するついでにヤツドキという高級シャトレーゼに立ち寄ったりしてドライブを楽しむ。ここはソフトクリームが美味しいんです。

帰宅後はまたダラダラと過ごす。夜ご飯はスシローの持ち帰り。ここ最近は毎日お酒を飲んでしまっているのでそろそろ休肝日を設けましょう。薬を飲まなくなったタイミングからちょうど毎日お酒を飲んでしまっているのでそろそろね。

そんなわけで三連休もあっという間におしまい。またボチボチ頑張っていきますか。