日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

三連休明けの1日(2023/09/26)

三連休明けの仕事。少しだけバタバタしたけれど昼からは通常運転といったところ。

頭の中は仕事のことよりフィットが納車された後にどこに行こうかということばかり(笑)しかしどこに行こうかなあ。

そんなことは置いておいて、最近は涼しくなってきたので少しずつ運動習慣をもとに戻すようにしている。もっとも夏の間に体が重くなっているのでなかなか距離を走れないけれど良い感じに汗をかく様にしている。今日は妻とドラッグコスモスまでウォーキング。夜風が気持ちよかった。少し蒸し暑かったけどね。

そんなわけで、日々を過ごしております。