日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

ドライブ日和だった1日(2024/03/10)

昨日が土曜日出勤だったのでなんだかあっという間に週末が終わってしまいそうなので朝は少しだけ頑張って起きて活動を開始する。

やっぱり休みの日は産直へ行って野菜を沢山買いたいなあと思ったので奈良の産直までドライブ。

途中で蔦屋書店に寄ったりしながらも産直で無事に野菜を沢山買うことが出来た。

そのまま帰るにはもったいないので木津川のパン屋さんへ行ったり、加茂ラーメン屋さんへ行ったり。

更に車を進めて和束町ジェラートを頂く。


f:id:hiro-maki:20240311070051j:image

キレイな景色の中で妻と一緒にジェラートを頂く。なんて贅沢なことでしょうか。

更にそのまま南山城村の道の駅まで走ってみたりしました。まあこちらは混雑していて何も確保出来ませんでしたけどね。


f:id:hiro-maki:20240311070419j:image

天気が良かったのでドライブが楽しかったです。

帰宅後は野菜を調理してから車の点検でホンダへ。半年点検なので特に何もありませんでした。これからもフィットと走り抜けようと思います。

そんなわけでまだまだ休み足りないけれどまた1週間がんばりますか。