日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

ドライブ疲れをリカバリー(2024/03/23)

前日のドライブの疲れが残っていたのか朝は少し遅めにスタート。しかしちゃんと寝れるって幸せなことです。先月は薬の影響で不眠に怯える日々だったのて普通に眠れることの有難さが身に沁みます。

今日は雨だったこともあり家でダラダラと過ごしました。朝から昼過ぎまではずっとダラダラ。まあ、昨日1日中運転していたので疲れるわな。しかも下道なのでいつも以上に神経を使うわけで疲れないわけがないか。

夕方前に小雨になったので車を洗車する。ドライブでそこそこ汚れていたので一旦キレイにリセットするのが気持ちがいい。

その後はまた家でダラダラ過ごして1日が終わり。まあ、こんな過ごし方もいいよね。