日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

年に1度の週末出勤(2024/03/09)

土曜日だけれどイベント事で年に1度の出勤日。朝から準備などに追われるがイベントが始まればあとは時間が過ぎるのをひたすら待つだけである。

そして昼からは立食パーティー。ちなみに僕は立食パーティーが苦手です(笑)

そんなわけでなんとか1日を乗り越えることが出来ました。本当ならば休みたいけどねえ、まあ疲れますのでね。

帰宅後は夕飯を買いに京阪百貨店に行ったりなど少しでも残された時間を楽しみました。しかもお酒もたくさん頂いてしまいました。でもチューハイ3本も飲んだのでちょっと体調がというか酔っぱらい過ぎましたね。

そんな1日でした。