日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

うるう年、そして2月の終わり(2024/02/29)

今年はうるう年。4年前は何してたかなあと思いつつもこの日記も書き始める前なのでどんなことをしていたか分からない。4年前というとコロナ禍に入る寸前の頃ですか。うーん、その頃からあまり成長していない気もするし4年ってこんなにあっという間だったっけ?

そんなわけで2月も無事に終わりました。今日は仕事でバタバタしつつも来客が一件。製品の売り込みで良い製品なんだろうとは思うんだけどなんだかなあ、営業さんと波長が合わない感じだったんですよね。どうだろうな。見送りなんじゃないかと思われるんですが僕の上司は気に入っているっぽい。まあ今後の検討と言うか他製品との比較で多分候補から外れるとは思います。

なんだか珍しく仕事のことを書いてしまったな。しかし4年後は一体どうなってるんだろう。4年後の自分よ、この日記見てますか?今も変わらずがんばっているのかい?

そんな未来へのメッセージも添えつつ明日も1日がんばって今週を乗り切ります。

さあ、がんばろう。