日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

休暇明けの1日と確定申告(2024/02/28)


f:id:hiro-maki:20240229072856j:image

ここ最近はガレージを覗きに行って愛車達を眺めてから1日を始めています。

今日は有休明けの1日でしたがいつも通りの1日となりました。いつも通りに感謝。と言いつつもなんだか刺激を求めてしまったりもするんだよなあ。

帰宅後はいつも通り夕飯を用意する。今日はびんちょうまぐろとスズキのお刺身でした。柵で買うので新鮮な味を楽しめます。ここ最近はほぼ毎日お刺身になっております。やはり魚が美味しいし健康的な気がして。それと野菜類と卵焼きがあれば十分かな。

食後には確定申告の書類作りをしました。年に1度のことなのでなかなか難しいですけれど会計ソフトのおかげであまり考えずに進めることが出来ます。You Tubeの収益も少なくなってきたけれど、それでも多少はあるので今年分も確定申告が必要でしょうな。

そんなわけで少し疲れたのか夜食にうどんを食べてしまいました。

まああと2日間がんばりますか。