日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

またまた体調がちょいと悪い(2024/02/16)

今日はリモートワークだった。朝起きてなんとなく体調悪くなりそうな予感がしたので朝からジョギングに出掛けて体調を整える。


f:id:hiro-maki:20240216175556j:image

朝の清々しい空気が気持ちいい。

でも、午前中は結構しんどいものがあった。薬を飲んでも良いんだけれどね、そこまででもないしなかなかどうすれば良いのかの判断がつきにくい。なんだか飲むと耐えた分がもったいないように思うんですよね。

昼からは少し体調も改善して粛々と仕事をこなした。

そして今(17:58)は整形外科に来ている。年始のヘルニアの診察である。多分今日で卒業出来るのではないかなあと勝手に思っているけれどどうだろう。後で追記します。

しかし後厄だからか病院ばかりですな…

【翌日追記】

追記するのを忘れていたけれど、整形外科は無事に卒業しました。良かった。

しかし、体調がなかなか整わない。まあ時間が経つのを待つしかないよね。