日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

体調が悪いながらも(2024/02/17)


f:id:hiro-maki:20240218095229j:image

やはり体調が悪いようで途中で目が覚めてしまいそのまま寝付けず。

今日は妻の両親と奈良方面へ行く予定だったのですが寝不足なので一旦取りやめることに。でも、家でずっと寝ていても余計に気持ちが落ち込みそうだったので気を付けながら行くことにした。

吉野やまほろばキッチン(産直)、三輪明神など色々と回れました。お寺や神社にお参りに行けてありがたいことです。

やはり薬を一気にやめるのは無理っぽいので除々に減らしていく方針にしたいと思っております。あーしんど。でも、今日は朝昼晩と飲んだので夜には体調が復帰して夜もグッスリと睡眠が取れました(翌日に書いています)。

そんなわけで急がば回れでやっていこうと思います。