日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

リモートワークからの整形外科(2024/01/29)


f:id:hiro-maki:20240129210312j:image

今日はリモートワークであった。その後は整形外科へリハビリへ。思っていたよりも回復が早く理学療法士さんも少し驚いていたようだ。あと1度行けば卒業出来るのではないかと思っている。

その後は耳鼻科へ通院している妻を迎えに隣の駅まで。こんなちょっとの距離を車でウロウロするのは罪悪感しかないけれど今の自分にはこんな使い方になってしまうのです。でも、ビートルの時だとこんな使い方は出来なかったしフィットにして良かったなと思う。

なんだかね、どこか遠くへ車で出掛けたいな。今週末とかちょっと天気が悪そうだけれど泊まりでどこかへ行けたらいいなあ。ここ最近はずっとダラダラ過ごす週末だったからね。

そんなことを思いつつもまだまだ今週を頑張って乗り切らなきゃね。