日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

走って気分を持ち直そう(2023/08/29)

f:id:hiro-maki:20230830075310j:image

リモートワークだったので朝からジョギング。このパターンはかなり久しぶりだ。清々しい空気の中を5キロほど走って1日をスタート。

その後は仕事をしてお昼休みには少しだけ買い物へ。と言っても何も買わずじまいだったけれど。

夕ご飯は冷凍庫にあったものを色々と。出来る限り冷凍庫を綺麗にしていきたいですからね。

体調はまだまだ微妙だけど少しずつでも良くなれば良いんだけどな。

そう言えば仕事の後にも走りに行ったので結局10キロ以上走りました。

まあ、ぼちぼちと明日も頑張りましょう。