日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

昨日に引き続きダラダラ日曜日(2024/01/28)

昨日に引き続きひたすらダラダラ過ごした日曜日であった。旅猿を見たり出川さんの充電旅を見たり。

もう少し外の空気を味わなければとも思うんだけれどお昼はレトルトカレー。完全に引きこもりである。

昼からはダラダラしつつもお弁当の副菜を4品ほど作る。なかなか頑張ったな。

さすがに夕方には出掛けたくなり車で京阪百貨店へ…のつもりが途中でケンタッキーの特売日ということに気付きケンタッキーへ。鶏の日パックを購入。そして自宅でチューハイとともに頂く。

普段は魚メインの献立を意識しているけれど脂っこいものはやはり美味しいですね。いつもこんなのじゃダメだけれどたまには良いでしょう。

しかし中身のない週末を過ごしているなあ。腰の調子もかなり良くなってきたから来週からは少しは出掛けたりしたいな。