日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

来期方針の打ち合わせ(2024/01/30)

今日は打ち合わせで30分遅くなるので出社も少しゆっくり。

今年から来期方針のレビュー打ち合わせに参加することになったのでそれである。特に大きな指摘もなく終始穏やかな空気で無事に終わった。

ちょっと疲れたのでご飯は手抜きをしたい気もしたけれど鯛の干物が半額だったのでそれを焼いて頂く。


f:id:hiro-maki:20240131073011j:image

食後には車にガソリンを入れにいく。もしも週末に早朝から出掛けることになった場合の準備。タイヤの空気圧も少し減っていたので対応できて良かった。

ガレージは僕の大切なおもちゃ箱だ。ホンダさんの製品ばかりになりました(笑)

さてと今月もあと1日。がんばろう。