日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

ラフィンノーズのライブだ(2023/07/08)

土曜日。今日はラフィンノーズのライブを観に行く。

なので朝からひたすら体力を温存する、、と言いたいところだけれど少しだけジョギング。


f:id:hiro-maki:20230709211918j:image

かなり久しぶりだったので2km位走ってその後は歩きだったけれど気持ちが良かった。

帰宅後は適当にお昼ごはんは食べたりギターを弾いたりして夕方まで過ごす。

その後、心斎橋に移動して少しだけレコードなんかを見つつ兄と合流してラフィンノーズのライブへ。


f:id:hiro-maki:20230709212043j:image

いや、もう、、めちゃめちゃ良かった。楽しかった。嫌なことを全部忘れれた。体調のことだって忘れれた。そんな最高のライブだった。

小学校6年生ではじめて聴いたラフィンノーズ。その後は中学生時代にドはまりして、高校生くらいまでは聴いていた。

その後は少し離れていたけれど、やっぱりYouTubeなんかでよく聴いていた大好きなバンド。

はじめてのライブ参戦でしたが全曲狂ったように歌って大盛りあがり。

本当に最高だわ。ボーカルのチャーミーさんは62歳!なのにバリバリ現役のパンクロッカーだ。本当にエネルギッシュでかっこいい人です。

最後の曲が終わったときに僕を指差して決め顔してくれたのがすごく嬉しかった。

明日から頑張ろうと言う気持ちになりました。

がんばっていこう。がんばっていれば体調も良くなってくるだろう。