日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

ミニコンポを手に入れる(2023/01/14)

せっかくの週末、土曜日。だけどあいにくの雨。

朝からダラダラと過ごしたり雨が上がった隙を見計らってジョギングをしたり。

なんとなくお腹の調子も良くなかったりしたのでゆっくり過ごせってことかな。

マンションの下にずっと放置されていた誰かが捨てたと思われるミニコンポがあったので管理人さんに断りを入れた上で頂くことにした。

最初はハードオフで売りさばこうと思っていたんだけど電源は入るし音楽も再生出来た。CDは読み込まないけれど。しかも音質が良い。


f:id:hiro-maki:20230116074226j:image

これからどうやってこいつを再生していこうかと楽しみにしている。とりあえずは自分が使ってみて飽きたら売ろうかな。

ニコンポはこれまでも普通に欲しかったのでかなり嬉しかったりするのです。

雨の休日だったけれど良いことがあったな。