日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

親戚のサポートのこと(2023/12/05)

仕事。そして夕食の準備といういつもの毎日。

ちなみに今日は鶏肉の鍋でした。寒いときは温まるし何より簡単で楽ちんだ。

夕食の後は近くのイオンモールへ。親戚に渡すパソコン入門書を購入。これくらいはケチな僕でも焼酎などたくさん貰っているのでせめてものお返しである。

さてと、引き続きサポートが続くだろうが色々と難しいことが多いのでそれらをどう噛み砕いて説明するかに少し悩んでおります。まあ当面は伴走しながらのサポートになるでしょうな。こういったサポート業務も中小企業診断士としての立派な仕事です。がんばろう。