日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

バイクをどうするのか(2023/10/11)


f:id:hiro-maki:20231011214847j:image

今日はちょっとだけ残業。なので夜ご飯は手抜き野菜もりもりラーメンで済ましました。

夜ご飯の後はダラダラしていたんですけど体調が良いこともあったので久しぶりにバイクに乗ってみました。うーん、やはり気持ちがいい。原付二種でも十分なのだけど満足感というかバイクに乗っている有難みがあるように感じます。鼓動感とか加速感が気持ちいいんですよね。

ほぼ手放すつもりだったけれどもうちょいがんばって維持していこうかと思いつつあります。

まあ、もうちょっとゆっくりと考えよう。