日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

やることが沢山あるのは良いことだ(2022/05/10)

あっという間に1日が終わる。やることが沢山あるのはありがたい。作業、打ち合わせ、考え事、、、1日があっという間に終わる。

帰ったあとは晩ごはんの準備に翌日のお弁当の準備。それにバイクのネジ的なピンが折れたのでそれを探しにバイク屋さんに行ったり(結局無かったが)

バイク屋というか2りんかんなんですがね、夜のあのお店は変な奴が多い。というか変な奴しかいない。駐車場でデカい声でうんちくを語っているやつ、店内で店員さんにうんちくを語っているやつ、バイク乗りってかなり変な人が多いな…自分も周りから見るとそんな連中のひとりなんだろうか。

夜のバイクが気持ちいい季節なので少しだけ近所を走ってみた。いつものように大阪城まで。他に目的地はないんかいな…

もう少ししたら暑くなるから今のうちにバイクに乗っておきたいな。

今週ももうちょいがんばっていこう。