日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

サイクリングをはじめる(2022/08/31)

8月末。あっという間の8月だったように感じる。夏ももう終わり。とは言っても一時は涼しくなっていたのにまた暑さがぶり返しており秋の気配はあまりしない。もっともセミの鳴き声が聞こえてこなくなり、代わりに鈴虫の鳴き声が聞こえているのは秋っぽさを感じる。

運動する習慣を少しずつ定着させようと今日はサイクリングに出掛けた。


f:id:hiro-maki:20220831221411j:image

サイクリングと言っても夜なので近所の公園をグルグルと走り回っただけだけど良い汗をかけたと思う。こういうのを続けていこう。しかし、自転車旅をしたい気持ちが膨らんできた。次にひとりで出かけるのはバイクじゃなくて自転車になるだろう。

そういえば1ヶ月ぶりにモンキーにも乗った。でも、あまり楽しく感じなかった。今はモンキーじゃないんだろうか。それともこのまま心が離れてしまうのだろうか。今持っている3台のバイクのなかでもし手放すならモンキーになると前々から思っていたけれどもしかしたらその時が近づいているのかも知れない。

というわけで明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。