日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

バイクと車で早朝から充実した1日(2022/09/04)

朝5時過ぎに目が覚めて、もうちょい寝ようかと思ったんだけどせっかくなのでと頑張って起床。

服を着替えるときに自転車で出掛けるかバイクで出掛けるかをかなり迷ったんだけど暑くなりそうだったのでバイクで出掛けることにした。

大阪市内の自宅から阪神高速でりんくうまで。


f:id:hiro-maki:20220905065049j:image

早朝の泉南ロングパークでゆっくりと缶コーヒーを飲む至福の時間。


f:id:hiro-maki:20220905065117j:image

これだからバイクはやめられない…と言いたいところだけど久しぶりの高速移動はかなり疲れた。特にお尻が痛いのがこれまで以上に顕著だった。もしかしたら車で出掛けても良かったのかもしれない…

そのまま加太まで南下。


f:id:hiro-maki:20220905065241j:image

晴天の早朝。気持ちがいい海風が吹いている。


f:id:hiro-maki:20220905065257j:image

僕がぼーっと出勤している時にもここにはこんな空気が流れていると思うとちょっとうらやましい。でも、ここにいる人達も漁やら何やらの生業を持っていてそれぞれが忙しくてゆっくりと過ごす日なんて少ないんだろう。

帰りに泉南ロングパークへもう一度立ち寄ってたこ飯を妻へのお土産にして高速で帰りました。

帰宅後は妻の要望に応えるべく、大阪市内まで焼き菓子を買いに行って沖縄そばを買いに行って、少しだけドライブ。


f:id:hiro-maki:20220905065617j:image

夜ご飯にお好み焼きを食べて9時前には寝ました。

楽しい1日だったけど、高速で移動するようなツーリングは当分いいや笑

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。