日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

気ままに過ごす(2022/07/24)

昨日は早朝から活動していたせいか、昨日早くに寝たのに7時過ぎまで寝てしまった。本当ならもっと早くに起きたかったのだが仕方がない。

空調服の撮影をするついでに軽くツーリング。出発したのが8時を過ぎていたので結構暑かった。


f:id:hiro-maki:20220724225918j:image
で、早めに帰ってから妻と買い物へ。

お昼にはスーパーのお寿司を買ってそれとビールを楽しむ。久しぶりの昼飲み。

昼飲みは最高なんだけど、結局その後に昼寝をしてしまった。

昼寝は良いんだけど、昼酒の後の昼寝は絶対胃が痛くなるんだよな…よく分からんけど。

その後は図書館へ行ったりテレビを見たりでのんびりと過ごしました。

鹿児島の桜島が噴火しているみたいだけど大丈夫なのかな?

明日も良い日になるように大切に過ごしていこう。