日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

のんびりな1日(2022/06/05)


f:id:hiro-maki:20220606075143j:image

のんびりと過ごした1日でした。朝5時半くらいに起きたのでそこからダラダラしつつ、妻が起きたので一緒に近くの鶴見緑地公園へ散歩に行くことに。早朝の清々しい空気が美味しい。

その後は食材の買い出しとお弁当のおかず作り。立派な兼業主夫である(笑)と言っても担当しているのは炊事だけですけどね。

昼前には時間が出来たので、バイクに乗ってなんばのジュンク堂へ。大阪市内は走りにくいねえ…でも楽しかった。ジュンク堂では沖縄観光用に地球の歩き方を購入。何度も行った土地ではあるがガイドブックから知ることを多々ありますからね。

帰宅後は昼ごはんを食べて昼寝をしてあっという間に日曜日が終わりました。

また、がんばっていこう。