日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

のんびり有給(2023/09/25)

 

f:id:hiro-maki:20230926064046j:image

前日のライブ疲れがあるだろうから事前に有給を取得していたので1日のんびり。

妻は仕事なので朝から準備する音で起床。その後はランニング。と言っても1キロほど走って後はウォーキングでしたけど(汗)体が重いんですよね…

でも、トップの爽やかな景色を見ながらのんびり歩くのは気持ちよかったです。

帰宅後は少しゆっくりしてからホンダのディーラーへ。ドラレコの事前持ち込みである。お金は掛かるが問題なく付けてくださるようで感謝です。自分で付けるのいう選択肢もあったんだけど手間だからね。しかも今はあまり自信もないかな(笑)

その後は散髪、帰宅後に適当な昼食(賞味期限切れのフォー)、昼寝、病院、てな感じで1日が終わりました。

たまにはこんなのんびりと過ごす1日も良いもんだ。