日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

なんだかダラダラしている1日。コインランドリーには行けたけど…(2022/06/08)


f:id:hiro-maki:20220608220832j:image

仕事であった。が、あまり集中出来てない…そんな時期なんだろう。またやる気が出てくるだろう…って適当だな。それでも仕事が回るのでいいんだけど。

帰宅後はいつもの通りで炊事。中華屋のまかないカレーを作ったのだが豆板醤を入れすぎて辛くなってしまった。失敗なくして成功なしということにしておこう。

その後は↑の写真の通りでコインランドリーへ。羽毛布団の洗濯である。さらにその待ち時間にQBハウスに散髪に。いつもは家で妻にカットしてもらっているので外で髪を切ってもらうのは久しぶりだった。

そんなわけであっという間の1日。なんか人生を無駄に使っている気がするな、、、まあいいか!