日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

月曜日から通院(2023/02/20)

仕事の後は通院だった。月曜日から少し気が重いが病院へ向かう。ありがたいことに待ち時間は短く、あっという間に診察終了。しかし疲れますね…気疲れってやつかな。

あと少しの間、投薬治療をして様子見である。まあ、確実に良くなっていて最初に通院したときの15%くらいの違和感なのでもう大丈夫だと思う。

帰宅後は夕食を用意してから食べる。その後は運動がてら自転車で買い物、そして勉強。

あっという間に1日が終わった。でも、色々と空き時間に楽しんでいる。ホンダのシビックが良いなーと思ったり。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。