日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

車購入の余韻の中でのリモートワーク(2023/09/19)

車を買ったことにまだまだ興奮冷めやらぬままのリモートワーク。

車のYou Tubeを見ちゃいますなわ(笑)色々と調べながら新しい車との生活を想像しております。10月には少し遠出をしたいなと思っております。

しかし保険の手続きがややこしいですね。これは毎度思うことなので、出来ればどこかのタイミングでディーラーさんの保険をお任せするのではなくダイレクト型に変えたいんですよね。

でも、万が一の時の手間を考えるとディーラーさんで入っておいた方が楽な気もするしなかなか悩ましいところではあります。

そんなわけで車のことばかりを考える1日でした。