日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

ひたすら仕事(2023/09/20)

仕事でございました。ひたすら仕事。時折トラブル対応。やることをやって、相談事を受けて、なんだかバタバタと。

そろそろ上半期が終わる。下半期も仕事は色々とあるけれど、それだけじゃなくなんかを成し遂げたい気もしますね。

そして色々と楽しんでいこう。今年こそはスタッドレスタイヤを買いたいなと考えております。あれがあれば行動範囲が広がりますからね。

仕事の後には炊事。最近は一汁一菜でも良いかなと思っており、野菜を大量に詰め込んだ味噌汁を作ることが多いです。サラダでは絶対に食べられない量の野菜を食べれるので良いかなと思っております。

そんなわけであと2日間頑張っていきましょう。