日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

ミニに乗ってみたい(2022/12/07)

今日はリモートワークだった。いつものようにまったりと仕事をしつつちょっとだけ車情報をあさる(笑)

これまであまり興味がなかったのだがYouTubeを見ていると急にミニに興味が湧いてきた。ウナ丼さんの動画を見ていると加速感などの操作面にも興味が湧いてきたのだが、その質感にもかなり興味津々です。

うーん、かなり良い車ですね。実はミニという車は良い車だろうと思っていたのだが乗っている人が煽り運転をする率が高い様に感じており敬遠していたのだ。

なんだか次の車の候補になりそう。もっとも今のザビートルに乗ってまったりと走るのはかなり楽しいし走るのを楽しめる車でもある。でも、1度は乗ってみたい車リストにミニをあげておこう(笑)

本当はね、ディーラーさんに見に行ってみたいけれどもっと欲しくなるから我慢。

そんな車馬鹿ならではの1日でした。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。