日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

雨のリモートワーク(2022/10/17)

今日は雨のリモートワーク。

仕事では2個も打ち合わせがあったのでちょっとバタバタした。なかなか大変である。と言っても今週は金曜日を休みにしているので気分的にはかなり楽なんですけどね。


f:id:hiro-maki:20221017200205j:image

頭のなかは車のことばかり。ビートルの足回りを一式リフレッシュしようと専門ショップに問い合わせてみたら思っていたよりも高くてビビっている笑

高いお金を掛けてまでリフレッシュするのか、それとも次の乗り換えのためにお金を貯めておくのか悩ましいところ。

どうしたもんだろうな。僕はいつもこうだな。ひとつのものを大事に長く愛用するのが出来ない人間なのだろうか。

まあ、ゆっくり考えよう。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。