日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

ゆっくり有給(2023/08/21)


f:id:hiro-maki:20230822074855j:image

ゆっくりと過ごす有給。車の内装掃除をしたりワックス掛けをしたり。

そろそろ1年点検ということでディーラーへ連絡。無事に予約をしたのだが見積もりが高い。まあ、仕方ない。保証期間内の今回まではディーラーで点検してもらうのです。その後はショップさんにお願いしようかと思っている。

当面は今の車に乗るつもりだけれど次は国産車にしておいたほうが幸せかも知れませんね。燃費が良くて維持費があまり掛からなくてそこそこ楽しめるやつ‥となるとフィットかなと思っております。

しかし暑い1日だったので基本は家でゴロゴロ。スマホでネットをみたり。夜ご飯は簡単に作れるたこ飯。手抜き料理ですね。

そんなわけでゆっくり休めましたので今週もがんばっていきますか。