日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

生活を改善していこう(2023/08/22)

有給での三連休明けの仕事。色々とあるけれど難なく過ごせている。そういう意味ではあまりストレスのない環境だと言えるだろう。

帰宅後にはしっかりと料理を作る。と言ってもたまご焼き、牛肉炒め(お弁当用)、肉吸いというシンプルメニュー。

体調が悪いからと言ってダラダラしていても改善するわけじゃない。なのでいつも通りに過ごしていったほうが良いと思っているのだ。

食後にはジョギング。これまでは余裕だった3kmすら走りきれずに途中で歩くようになっているけれど、継続していこう。なんせ体重が増加傾向なので(笑)

そんなわけでマイペースに過ごしていきます。