日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

やる気が出ない時期なのかな(2023/05/16)


f:id:hiro-maki:20230517082654j:image

今日は特に写真がなかったのでお弁当に入れたむね肉の磯辺揚げ(笑)

リモートワークの間の出社日だったのだけれどなんだかやる気が出ない。全く出ない。

タイミング的に暇なのもあるのだけれど、このままで良いのだろうかと悩む時期でもある。いわゆる五月病ってやつでしょうね。

このままで良いのかなぁと思ったり。でも、やりたいこともあまりないし悩ましいですよね。

なんか自分で出来る副業を強化しようか。そんなことを考えている。

ま、頑張りましょう。