日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

やる気がなかなかね、、、(2023/05/17)


f:id:hiro-maki:20230517181928j:image

今日はリモートワーク。なので朝からランニング。と言っても気持ちが上がらないので少しだけです。気分が乗らないときはのんびり歩きながら鳥のさえずりを聞くのが気持ちがいい。

仕事はねえ…相変わらずやる気が出ない感じ。まあ、そんなときもあるよね、、とゆっくりとやる気を待ちます汗

週末は少し出掛けようかと計画しております。ドライブ旅行です。

楽しみだなあ。この楽しみが呼び水となってやる気がやってくるかも。

まあ、いずれにせよあと2日をがんばりますか。