日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

古着を売りに行くのです(2023/05/02)


f:id:hiro-maki:20230503123335j:image

ついに明日からゴールデンウィーク。仕事を早々に切り上げて心斎橋まで歩く。古着。売りに行くのです。

結局僕の服が4000円になり、妻のジーンズが22000円になった。結局妻からは1万円をいただき感謝です。

そんなわけでよく心斎橋に行っている。レコード屋や古本屋、その他諸々色々と立ち寄れて良い感じです。

帰宅後はGarageBandで楽曲コピー。これがなかなか楽しい作業です。

そんなわけでゴールデンウィークは大切に過ごそう。