日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

なんばへ(2023/04/30)

普通の土日だけれど気分だけはゴールデンウィーク2日目。

朝は雨が降っていたのでゆっくりと家で過ごす。まったりと寝転びながら本を読んだりして、そのまま1日過ごしても良かったんですけれどなんばに行くことに。

でも、ここ最近は外食が続いているので家で早めのお昼ごはんを食べてから車でなんばへ向かう。500円でずっと駐められる駐車場になんとか駐めてから出掛ける。

妻の不用品整理で出てきた古着を売りに行ったり(6,100円で売れた!)、レコードを買いに行ったり。あとはなんだかんだで歩き回っていたらあっという間に夕方になったので帰路につく。


f:id:hiro-maki:20230501070716j:image

↑は難波八阪神社

さてとまた2日間がんばりますかー。