日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

高速ドライブとCDの良さ(2023/04/22)


f:id:hiro-maki:20230423221321j:image

土曜日。天気が良いのでなんとなくドライブ。どこに行くか、行き先はないけれど高速道路に乗って少し離れたところにあるパーキングエリアへ行く。かなり贅沢である(笑)

途中で加西サービスエリアに立ち寄り鳥取県のPRに遭遇。そこでくじ引きをさせて貰ったらなんと妻が当たりをひいた!
f:id:hiro-maki:20230423221557j:image

鳥取県へ行くわけでもないのに申し訳ないがお菓子を頂く。また鳥取県に行きたいと思う。

そして安富パーキングエリアで食事。
f:id:hiro-maki:20230423221425j:image

柚子胡椒のとり鉄板焼が美味しい。
f:id:hiro-maki:20230423221447j:image

そのまま特に寄るところもなく大阪に戻り、ハードオフへ立ち寄ったり。


f:id:hiro-maki:20230423221745j:image

ブルーハーツをCDを500円で購入。

中学生の頃によく聴いていたCD。久しぶりに聴いたけどやっぱり良い。そしてCDもいうモノで所有するのが良いのかも知れない。歌詞カードを見ながらCDを聴くってなんだか良いですね。

そんな土曜日でしたー。