日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

仕事後のお楽しみ。心斎橋へ(2023/04/21)

金曜日。リモートワークであった。朝からランニングをして仕事。昼間には公園を散歩。すごく良い過ごし方である。
f:id:hiro-maki:20230423220902j:image

そして仕事の後には地下鉄に乗って心斎橋へ。レコードを探しに行ったのですが特に欲しいものはなかった。まあ、探すのが楽しいんですけどね。

そのまま妻と心斎橋で待ち合わせをして難波へ。

ラーメンを食べてクレープを食べて、そして肥後橋に移動して立ち食い寿司を食べる。食べ過ぎですね(笑)


f:id:hiro-maki:20230423221046j:image

平日の夜に大阪市内に行くことなんてかなり久しぶりだったので楽しかった。やはり都会をうろつくのもたまにはいいですね。

f:id:hiro-maki:20230423221108j:image

心斎橋は外国からの観光客で溢れかえっておりました。

コロナ禍はもう終わりなのだろうか?でも、まだまだ気を抜かないようにしたいと思っております。