日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

リモートワークから始まる1週間(2023/01/23)

月曜日。普段なら憂鬱だけどリモートワークなので少し気が楽なもんだ。

家のことをしながらパソコンに向かう。そんな過ごし方が出来るのでありがたい。でも、いつまでこの制度があるのかはまだ分かっていない。

お弁当の作り置きや夕飯の用意をさっと済ませてからジョギングへ。ここんところ毎日走り続けている。むしろ走らないとなんだか気持ちが悪いように感じてきた。いい傾向なんだけど毎日走るのは効果的なダイエットになるのだろうか。もしかしたら隔日で走ったほうがいいとかってこともあり得るのでちょっと調べてみよう。

明日は出社。明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。